さぽろぐ

政治・経済  |札幌市北区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE

2011年02月23日

除雪の正しい仕方を改めて熟考

計算違いの除雪を行うと二次被害三次被害にも繋がりかねない。
こういった事故につながりかねないことを防止する正しい知識
というものが大事だと最近凄く思うようになりました。

道内で生活していると雪には慣れていますが、
どうしても慣れ過ぎてしまっている部分もあって
そういう慢心みたいなものが事故となりえることだってあるんじゃないかと

気を引き締めて除雪作業に取り組んでいます。
事故を未然に防ぐということは意外なほど難しく、
案外と予想外なことから事故になっていくことが多いからです。
そういう点も踏まえて常に注意が必要だと思っているこの頃です。

あなたにおススメの記事

Posted by .. at 23:51 │除雪
削除
除雪の正しい仕方を改めて熟考